NOW ON AIR !

番組表
HOME ニュース

2024年12月17日 11時44分

公立の小学校教諭 16歳未満の少年への不同意わいせつの疑いで逮捕

今年10月に県内の駐車場で10代の少年にわいせつな行為をしたとして小学校教諭が逮捕されました。

不同意わいせつの容疑で逮捕されたのは、日南市に住む公立小学校の教諭松下勝利容疑者30歳です。

松下容疑者は、今年10月1日午後9時30分ごろ県内の駐車場で16歳未満の少年に対してわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、松下容疑者と被害者の少年は面識があり、事件は今月2日、被害者から相談を受けた関係機関からの届け出で発覚したということです。

松下容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

県教育委員会の黒木淳一郎教育長は「事実関係を詳細に確認した上で厳正に対処したい」としています。

12月16日(月)

12月13日(金)

12月12日(木)

Top