NOW ON AIR !

番組表
HOME ニュース

2025年03月24日 18時47分

今だから言えるありがとう~宮崎大学卒業式 編~

(同級生へ)
「医学部の同級生です。成績が悪かったのですが、同級生に支えられて、医師国家試験に合格できました」

「悩んだときは友人と相談し合って、6年間頑張ってこれたので、同級生に感謝の思いを伝えたいです」

「みんな6年間ありがとう!頑張ろう!」

「宮崎大学で学んだことを社会に還元していきましょう。今までありがとう」

(おじと祖母へ)
「おじと祖母に伝えたいです。祖母は毎日お弁当や夜ご飯を作ってくれて、おじは参観日や行事などにいつも駆け付けてくれたことが印象に残っています。ここまで大きく育ててくれて、ありがとうございました。これからは社会人になって、2人を支えていけるように頑張ります」

(同級生へ)
「目の前の彼です。バスケットボールの練習を楽しませてくれたり、技術を教えてくれたり、感謝しています」

「嬉しいです。自信を持ってどこにでも連れて行ける、最高の友達です」

「ありがとうございます」

「僕の方からも、色々とありがとうございました」

(ゼミの先生へ)
「私たちのゼミの教授、土屋有先生です。マーケティングについて、初心者の私たちでも分かりやすく丁寧に学ばせてもらい、勉強になりました。大尊敬!土屋さん、大好きです!ありがとうございます!」

3月25日(火)

3月24日(月)

3月21日(金)

3月20日(木)

3月19日(水)

3月18日(火)

3月17日(月)

3月14日(金)

3月13日(木)

3月12日(水)

3月11日(火)

3月10日(月)

3月7日(金)

3月5日(水)

3月3日(月)

2月28日(金)

2月27日(木)

Top