NOW ON AIR !

番組表
HOME ニュース

2025年03月11日 18時45分

開幕戦に向け順調な仕上がり ドジャース・山本由伸投手 オープン戦最後の登板 

宮崎県の都城高校出身でロサンゼルス・ドジャースの山本由伸投手がオープン戦最後の先発登板、順調な仕上がりを見せました。

日本時間の11日に行われたダイアモンドバックスとのオープン戦。
東京ドームでの開幕投手が内定している山本は、この試合が最後の実戦登板です。

山本は初回先頭バッターを三振に仕留めると、後続も抑え3者凡退!上々の立ち上がりをみせます。

2回はランナー2人を出しピンチを背負いますが、最後は落差のあるスプリットで見逃し三振!無失点で切り抜けます。

山本は、この後もコーナーに投げ分けるコントロールとキレのある変化球で相手打線を翻弄します。
山本は5回を投げ、4安打1失点、7つの三振を奪う好投!開幕に向け順調な仕上がりをアピールしました。

(山本由伸投手)
「ランナーをためた場面も良いボールが何球か出ていたので、すごく手応えを感じられるピッチングだったと思います。」

3月11日(火)

3月10日(月)

3月7日(金)

3月6日(木)

3月5日(水)

3月3日(月)

2月28日(金)

2月27日(木)

2月26日(水)

2月24日(月)

2月19日(水)

2月18日(火)

2月17日(月)

2月14日(金)

Top