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中期経営計画

2024~2026 中期経営計画 テーマ

Change&Challenge

ボーダーを超えた挑戦
~時代の変化に対応できる企業へ~

「Change&Challenge」 で地域へ貢献

2024‐2026 中期経営計画では、「Change&Challenge」 (変化と挑戦)をテーマに掲げます。

地域へ貢献することは役職員全員の願いですが、今後、放送収入だけでは経営が厳しくなることが予想されます。 地域の皆さまに役立つ地元密着の番組制作やイベント開催を継続していくためには、 新たなビジネスを構築していかなければなりません。

先が見通せない中、テレビ宮崎が未来に向けて歩んでいくためにどうしていけばよいか、 役職員全員が当事者意識をもって考えていくことしかありません。

こうしたなか、テレビ宮崎は、足元の困難な状況を乗り越え成長し続けていくために、 企業理念を見直し、今後のあるべき姿として2035年のビジョンを策定いたしました。

まずは、営業利益の確保と、従業員エンゲージメントの向上を前提に改革を進めるとともに、 成長への足場固めとなる取組みを着実に実行してまいります。 そして、本中期経営計画を経て「UMK VISION 2035」を実現し、「地域に感動と喜びを届けること」を目指します。

「Change&Challenge」を未来への成長エンジンとして役職員全員が一丸となって進んでまいります。

代表取締役社長 寺村 明之

基本方針

信頼され選ばれる企業になるために、CSV経営を実践します

(1)前例踏襲からの脱却

  • 既存業務の検証と見直しによる生産性の向上
  • グループ成長戦略の深化

(2)テレビ宮崎の価値最大化

  • 会社の核となるコンテンツの制作
  • DEI推進による働きやすい環境づくり
  • ジェンダーギャップの解消、多様な人財の登用)

(3)新規事業創出の加速

  • エリアを超えた地域課題の解決
  • オープンイノベーションによる新たな機会の創出
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